オタク忘備録

イベント、ライブレポやアニメ感想など

シンフォギア最終回見た

シンフォギア最終回見ました。

 

良い「最終回」だった

きっとこれで良かったし、最高の「終わり」を迎えた

 

終われたんだと思う

彼女たちも

 

 

 

寂しいし来週もテレビつけるだろうし、抜け出せないけど

幸せを迎えられてもう本当に良かったです

 

 

心残りがないといえばウソになるのですが、XVのここが云々などは封印したいです

余韻をいつまでもあっためておきたいです

 

終わってしまったんだなぁ・・・・・・・・・・

 

続きはもう、、

 

 

 

シンフォギアに出会えたこと、この年代に生まれたこと、素敵な音楽を作ってくださったエレガの方々、最高のアクションを毎週届けてくださったアニメーターの方々、全力でアフレコしてくださった声優の皆さん、本当に1ファンとしてありがとうの土下座をしたいです

ここまで自分をブチ上げてくれるものはもうないでしょ!オタク人生楽しかった!と本気で思えるものに出会えて、幸せです

 

明らかにわたしの人生の一部となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ、やるよね・・・・・・・・・?????????